プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちなみに歌が下手な自分の最高得点だった曲はこれ。
ジャンルは問いません。

A 回答 (3件)

THE BLUE HEARTSの曲の多くは言葉をあまり詰め込んでいなくて、音程も取りやすいので歌いやすく、高得点が出やすいと思います。


あと、Xの『紅』など高音で絶叫する曲は、比較的得点が取りやすいようです。
『紅』で97点、『情熱の薔薇』で96点を取った記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
THE BLUE HEARTSは分かるのですが紅は少し意外ですね。
難しそう感じます。

お礼日時:2022/08/07 23:18

比較的、ゆっくり調の方が良いかもしれないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんとなくそういう気はしてます。

お礼日時:2022/08/07 23:16

もう2000年前後から行ってないのでよく覚えていませんが、、


私の最高得点はコレでしたか?はい、たぶん。
モー娘。LOVEマシーン♡

いや、これもいい点だったわよ、、
Hiromi Go - Goldfinger 99
https://youtu.be/1I_Oi36QhbU
だいたいバラードよりリズムのいいのが良かったのです。アタシにぴったりだわ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
LOVEマシーンとGoldfinger 99は当時流行っていましたよね。

お礼日時:2022/08/06 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!