アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、050電話番号から電話がかかってきます。
ストーカーっぽいことされたので、携帯を買い換えたら家の電話に
0503303○○○○という電話番号で電話がかかってくるようになりました。
NTTコミュニケーションズっていうのは調べてわかったのですが、これはどこから(地域など)かけているのかとかは、わかるのでしょうか?

怖いので、どこからかかってきているのかでさえわかればと思ったのですが、これ以上のことはわからないんです。

どなたかご回答お願いします。

A 回答 (1件)

IP電話なので、通常の電話のように地域等の判別は不可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。

必ず土曜日に電話がかかってくるので、勇気を出して非通知でかけてみたのですが、3コールで自動的に切れてしまうんです。
私の思い過ごしならいいのですが、心配で。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/18 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!