アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
今度試合の応援に行くとき、タイトルに書いたものを作って行こうと思っています!

そこで、はちみつで漬けるのがおいしいのか、砂糖で漬けるのがおいしいのか、食べたことのある方アドバイスお願いします。(私は食べたことがないです)
また、レシピが曖昧にしかわからないので、もしわかる方がいらっしゃったら詳しく教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

そうですね。

。。
好き嫌いって言うものがあるのでコッチだっっっとはいえませんが・・・

○砂糖漬けは砂糖の種類で多少味が変わる(僕だけかも知れませんが)ので作るときにも食べるときにも楽しめます。ただ、失敗(僕の場合は何故か砂糖が染みなかった!)するとスッパくてちょっと・・・となってしまいます。
○蜂蜜漬けは簡単にできてなおかつおいしいです。欠点(?)は多少ベタつくということですかね。

試合には両方持っていってもいいんじゃないですか
    • 2
この回答へのお礼

どの砂糖を使えばいいのかよくわからなかったので、
今回ははちみつを使いました!
失敗が少ないというアドバイスありがとうございました!!

運動部でもないのによく作って学校に持っていきました。

私はどちらかというと砂糖派でした。
レモンを2~3ミリの薄さに輪切りして、レモンをタッパなどの容器に並べその上に砂糖を振り、またレモンを並べて砂糖を振るという感じです。

蜂蜜の時には、レモンを並べてたっぷりと浸るくらい蜂蜜をかけておきました。

前の日の晩に作って翌日持って行きました。
    • 0
この回答へのお礼

今作ってみました~!!
出来上がりが楽しみです!
今回ははちみつでつけてみました!

ありがとうございました。