アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が海外に行くことになったのですが
女二人、サプライズでお見送りをしに行きたいと思っています。

公共機関を使って早い行き方(往路)は、あるでしょうか?
新幹線、鉄道/電車、高速バス(前日の夜行は間に合いません…)など


●日時…土曜 AM3:30~行動可能~PM15:00
●出発…浜松駅(静岡)/AM3:30
●到着…成田空港/AM9:30くらいのフライトまでに…。

お金はギリなんとかなりますが
時間に余裕がないので力を貸してください。


回答等、遅くなってしまうかもしれません。
ご了承ください。

A 回答 (3件)

すでにお調べ済みかと思いますが、浜松を午前3時半以降に出発で、公共交通機関を使う最速の方法は、6:17発の「こだま」に乗って8:03に東京に着き、8:30の成田空港行き特急に乗り継いで9:29着になりますので、残念ながら公共交通機関を使って間に合う方法はありません。



浜松を3時半にタクシーで出ても、#1/2のご回答にある時間に富士や新富士や沼津には間に合いません。直接、成田までタクシーを飛ばせば時間的には9:30までに着けるかもしれませんが、多分ギリギリでしょうから、予告せずに成田に行っても会えない確率が高いと思いますよ。

ヘリをチャーター(たぶん100~150万円ぐらい)すれば間に合うかもしれませんが、そんな真夜中や早朝に浜松で離着陸できる場所はなさそうなので、金銭面を除外してもこれはあまり現実的ではありません。

浜松を出る時刻を早くしない限り無理ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
01:19出発/JR快速ムーンライトながらに乗ることにします。

>浜松を出る時刻を早くしない限り無理ですよ。
ありがとうございます。無茶な質問でした。
でも、ヘリ案ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/20 16:13

1.浜松1時14分、または静岡2時17分発の「快速ムーンライトながら」に乗ります。

終点東京に5時5分着。待ち時間がありますが、地下ホームから6時30分発の成田エクスプレスに乗れば、7時半には成田空港に着きます。
9:30のフライトということは2時間前集合なので、このくらいに着いておかないと、会えないと思います。


2.富士駅を4時23分発の寝台急行銀河に乗ります。6時35分品川着で、13番線から6時48分発の成田エクスプレスに乗り換えます。これだと7時55分に成田空港着です。


「ながら」も「銀河(急行券)」も「成田エクスプレス(特急券)」も指定券が必要です。


なお、成田空港はターミナルが2つあります。利用する航空会社によって、降りる駅も違いますので注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
01:19出発/JR快速ムーンライトながらに乗ることにします。
富士まで高速怖いので…

>なお、成田空港はターミナルが2つあります。利用する航空会社によって、降りる駅も違いますので注意が必要です。
ありがとうございます。
念のためと思って友人にさりげなく聞いてみたら
思っていた所と違ってました。本当によかったです。m(__)m

お礼日時:2007/09/20 16:17

こんにちは!



浜松から新富士駅(03:40)、又は沼津駅(04:25)までに移動できますか?
フライトがO9:30だと、↑に乗らないと間に合いません。

深夜ですが移動可能でしたら御検討下さい。
http://www.keiseibus.co.jp/pc/kousoku/day/nrt01_ …

詳細URL
http://www.keiseibus.co.jp/pc/kousoku/day/nrt01. …


御利用お待ちしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
01:19出発/JR快速ムーンライトながらに乗ることにします。

これだっ!と思いましたが車で向かうのがちょっと怖いので
友人と相談した結果、仕事を絶対終わらせて浜松駅から出発します。
本当にありがとうございましたm(_)m

お礼日時:2007/09/20 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!