アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数日 急に りえちゃんの 新しいCMが 一気に増えましたよね。バンホーテン、アクアレーベル 本だし 伊右衛門(出てない?) CMの価値の高いタレントさんだと言うことは CM研究所の 関根さんとかいう方がおっしゃっていたのを 前に耳にしたことがあるけれども 何故 今 急に露出が増えたのでしょう?ちなみに TBSチャンネルでも 東京エレベーターガールの再放送始まって・・・更に 増量感アップ・・・した気がしてます。それとも ビッツとかが 終わったから 私の 勘違いですか?

A 回答 (2件)

伊右衛門のコマーシャルでは良い雰囲気を出しています。

大女優への階段を着々と昇っており、存在感があります。
これをCM業界が見逃すはずはありません。

思い出してください。
デビューはリハウスのCMです。CMの申し子かも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

早速の お答えありがとうございます
存在感って 不思議ですね 会ったこともないのに 人を引きつけられる力が あるってことですよね。 とっても 納得しました。つい 気になってしまっていたのも このせいですね。

バンホーテンは昨年も出ていましたね。

他の商品のCMも以前から出ていますよね。
秋バージョンが出来たから放送が多くなっているように思いますが・・・チョコのCMは夏場はやらないでしょ・・・。
確か車のCMは違う人に代わってたような・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。去年からやっていたものが 秋バージョンになって 一新されたということで
すね。それぞれが 印象的で 素敵だったので 気になってしまったんだな~