アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DATファイルをエクセルで開いたのですが、DATはエクセルで開くという登録になってしまい戻せなくなってしまいました。
はじめは何も登録されていない状態でした。
これに戻すにはどうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (4件)

>戻せなくなってしまいました



ファイルを右クリック「プロパティ」「全般」「変更」でプログラムんの変更ができないと言うことですか?
    • good
    • 3

windows xpの場合:


スタート
マイコンピューター
ツール
フォルダーオプション
ファイルの種類
拡張子DATを捜して、削除
    • good
    • 0

エクスプローラ→ツール→フォルダオプション→ファイルの種類タブで対象のDAT拡張子を削除で如何でしょうか。

    • good
    • 1

DATファイル上で右クリック、プログラムから開く-プログラムの選択-この種類のファイルを開くときは..のチェックボックスをチェックし、Notepadを選択しOK。


メモ帳に関連付けしても問題はないと思います。結構テキストファイルだったりするので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A