1つだけ過去を変えられるとしたら?

特にテレビ、パソコン、照明などまぶしく見え一日中頭痛が続きます。以前、片頭痛と診断されましたが症状の一部でしょうか?

A 回答 (3件)

偏頭痛の症状で、確かにきらきら見えるときはあると思います。

でも念のために、一度眼科に行ってみることをおすすめします。
    • good
    • 0

緑内障ではないですか??

    • good
    • 0

大学病院の眼科医です。



斜位が有ると眩しくなります、
眼科で屈折異常の検査をお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!