プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジットはほとんどブラックリスト だからもう借りれない!借りるなんてもう出来ません!映画のようにやせてもいい
 だけどオークションやネット販売など 販売活動にはカード登録がいるんですよね。こんな僕に振り向いてくれるカードってあるのでしょうか?無料に近い物でしか出来ません。変な自営業は大変ですこだわったショットバーから手作りオカリナになったんで 好いコンタクトが採れるようなカード会社教えて頂けませんでしょうか。用はインターネットで注文が取れるようになりたいんです。作る時間を増やしたいのです

A 回答 (3件)

大変申し訳ないですけど、ブラックの方が

クレジット会社と加盟店契約はむすべないと思います。
クレジット会社は当然加盟店になりたいという会社を審査します。
その際代表者の信用情報も審査しますので、その方がブラックであるならば、
まずアウトでしょう・・・
延滞など事故情報は発生から5年、貸倒情報は7年、信用情報センターには記録が残ります。
まず、御自身の情報をきれいにしてください。<時間かかりますけど・・・
頑張って下さい。。。
    • 0
この回答へのお礼

がんばります。出来ないと解ったら他に動く方法を探す努力に集中できます!ありがとうございました。どん底をはい上がってる所ですが 信用をこれ以上落さず大きくなりますイチゴは世界を舞台に絶対オカリナで歌います。

クレジットカードは

あなたの信用を図る材料になっています。
お金を振り込んだのに
品物が届かない
だとか
品物にクレームがあったとき
返品がキカナイ
などといった心配を
少しでも取り除きたいのです。

がんばって信用回復のため
ブラックから外れるか

信用ある共同経営者を見つけ
その方の信用で営業を進めていくしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

がんばります。出来ないと解ったら他に動く方法を探す努力に集中できます!ありがとうございました。どん底をはい上がってる所です。我が力を試してみます 信用をこれ以上落さず大きくなりますイチゴは世界を舞台に絶対オカリナで歌います。

普通のカード会社は、顧客データベースを持っていて情報交換しています。

高利貸しなら貸してくれるでしょうが・・・・
    • 0
この回答へのお礼

高利貸しも皆お世話になっていますほんとに無茶苦茶ですわ。ごへんじありがとうございました。借りるのがだめなのは解っていたのですが引き落としだけもだめなんですね。これから建てていきます