プロが教えるわが家の防犯対策術!

DSソフト 「ジージェネレーションクロスドライブ」 を買いました。それにガンダムウォーのカードがついていました。
でも僕はガンダムに興味はあるのですが ガンダムウォーには興味がありません。
限定のようなのでもし売れるのならオークションかなにかで売りたいと思います。

カードは RX-78-2 ガンダム   です。
いろいろ書いてあって分かりませんが、「ジージェネレーションクロスドライブ」のマークが入っています。

売れるのでしょうか。売れるとしたらいくらくらいですか?
教えてください。よろしくお願いします
     

A 回答 (1件)

5枚出品で811円で落札されてますね。


http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました(o_ _)o

お礼日時:2007/10/02 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!