プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とはどこでしょうか?

A 回答 (2件)

ANo.1 続きです。


ポンプメーカーは全国で200社くらいあるらしいです。大手と比べて規模は小さくてもキラリと光る技術をもっている会社も多そうです。

ツルミポンプ、川本ポンプ、エレポン、イワキ、タクミナ、トーケミ、セイコー化工機、等々、各社の得意分野はインターネットでお調べください。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
とても参考になりました。
勉強します。

お礼日時:2007/09/29 21:04

ポンプには色々な種類がありますが、公共用・産業用の大型中型のポンプで


荏原製作所(兼業)、酉島製作所(専業)、クボタ(兼業)、日立製作所(兼業)、あたりではないですか。

ほかにも水中ポンプ、ホースポンプ、ケミカルポンプ等、形式や用途により色々なポンプがありますね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
凄くお詳しいですね。

>ほかにも水中ポンプ、ホースポンプ、ケミカルポンプ等、形式や用途により色々なポンプがありますね。

これらも教えていただければありがたいのですが。

補足日時:2007/09/28 00:25
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!