アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オメガ遺跡に入ってまっすぐ行った突き当りの所から見える宝箱、あれの取り方がわかりません。
また、遺跡の奥へ進んだところに「印」がありますが、それに触れたら何が起こるのでしょう?
両者に何か関連があるのかも知れませんが、私にはわかりませんでした。どなたかしえてください。

A 回答 (3件)

以下のサイトがけっこういいと思いますよ。


書いて説明するのがちょっと長くなりそうなので、これでお許しを。
印と宝箱は関係あります。下がっていくと、印を操作して、もっとおくの印のあるところまで行き、それを操作すると、道が開けます。
アドバイスとしては、エンカウントなしを装備しておくことです。
では。

参考URL:http://www2.yi-web.com/~kei/ff/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に内容豊富なサイトを教えてくださってありがとうございました。「印」が2つあるってことですか!?もう一度調べなおしてみます。
回答をありがとうございました。

お礼日時:2002/08/19 02:23

アルベド語辞書が落ちているところを左へ行った行き止まりの印を光らせてから手前の印に触ると宝箱のところへ橋が掛かったと思います

    • good
    • 0

アルベド語辞書が落ちているところを左へ行った行き止まりの印を光らせてから手前の印に触ると宝箱のところへ橋が掛かったと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスしてくださった内容を見ると、結構単純なことだったようですね。このアドバイスを参考にもう一度調べてみます。
回答をありがとうございました。

お礼日時:2002/08/19 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!