アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイナルファンタジー4に詳しい方、宜しくお願いします。
スーファミ版の奴を今更やっているのですが、
ファーブル城に居るはずのヤンの奥さんが見当たりません。
あいのフライパンと言うアイテムをもらって、
シルフの洞窟でヤンを目覚めさせたいのですが、
お城のどこを見渡してもヤンの奥さんが居ません。
攻略サイトなどでも調べたんですが、
『ファーブル城に居る』
と書いているだけです。
全ての部屋を調べたと思うんですが…。
どうなってると思われますか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

最初にファブール城に入ってまっすぐ進んだところにある扉に入ってください。


中に入ると左に宿屋、右に武器屋、正面に階段がありますが、
そのまま階段を昇ってください。
階段を昇ったら「2かい」と表示されたと思いますが、正面の階段を昇らずに、
今昇った階段の右か左からまわってこの部屋の一番南側に行くと外に出る扉があります。
そこを出ると、2本の小さな塔があるので左の塔に入って一番上まで行きます。
そこにいませんか?
    • good
    • 0

掲示板によるとバブイルの塔を越した後は取れないそうですよ。



http://www.ffdq.com/bbs1/srch.cgi?no=0&word=FF4% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!