プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows Live hotmailは、どのくらいログインしなかったら、
アカウントを強制的に削除されてしまうのでしょうか。

昔のMSNのHotmailの場合は、30日だったと思いますが、
現在のWindows Live Hotmailはどのようになっていますか??

A 回答 (2件)

(無料)のWindows Live Hotmail アカウントに120日間サインインしなかった場合、またはアカウントを作成してから10日経過してもサインインしなかった場合は、アカウントが無効の状態になります。

アカウントが無効の状態に為りますと、メッセージ、フォルダ、およびアドレス帳はすべて削除されてしまいますが、アカウント名は削除されずにそのままキープされます。

アカウントが無効となってから90日間同じ状態が続きますと、アカウント名は完全に削除される場合あり。Windows Live IDを365日間使用しなかった場合、Windows Live ID が完全に削除される場合あり。

この様に、所定の期限とともに必ずIDは削除されてしまうわけではないようです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、詳しいご説明本当にありがとうございました。
感謝です。
(返事が遅くなって申し訳ありません)

昔と同じだと思います。

変わったというアナウンスはないですから。
    • 0
この回答へのお礼

了解です(・∇・ゞ
ありがとうございました!
(遅くなって申し訳ありません)