アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天で買い物をしました。
その後またサイトを見ていると、欲しいものを発見してしまいました。
48時間以内の追加注文であれば、前回の注文と一緒にしてくれる、
つまり、送料が2回分かからないというのを、どこかで見聞きした気がしています。
が、サイトのどこを探しても、そのような情報はありません。
私の勘違いでしょうか?
送料がまたかかるのであれば、注文をやめようと思っているのですが、
どなたか詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

詳しくはないのですが、

ご注文の際に、記入できる欄があるかと思いますので、そこに前回注文したものと同胞して下さいと、コメントされれば大丈夫と思いますよ。

念のために、そのお店から注文承りました!ってメールがきていると思いますので、そのメール(最初に注文した分です)に返信で、あとから注文した商品(番号などを詳しく明記)も同胞して下さい、同胞が無理であれば、後から注文した商品はキャンセルして下さい。というようなメールを入れておけば、すぐに対応してくれると思います。(伝表番号なども記入しておきましょう!)

私は何も考えずに、こんな感じでいつも無理をきいてもらってます^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速メールしてみます!

「48時間以内の追加注文であれば、前回の注文と一緒にしてくれる」

というのは質問者様がどこかのサイトで見られたどこかのサイト
独自のものです。
なので今回の場合、追加注文時コメントを書ける欄があると
思いますので、そこに「受注番号0000と同梱希望」と記入し、
そのショップに「受注番号0000と同梱希望」とメールを送っておけば
対応できる場合はしてくれると思います。
気になるのであれば追加注文前にショップにメールなどで
お尋ねください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速注文後、メールしてみます!