アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコニコ動画を観ていたところ、ぶつぶつ切れてしまいちゃんと観れません。ブラウザはFirefox/2.0.0.7でマックです。どなたかスムーズに観れない原因がお分かりの方お教え頂ければ助かります。

A 回答 (1件)

サーバーが混雑している為だと思います。


公式ブログの参考URLの記事などを見てもらえば分かるかと思いますが、サーバーの軽量化と閲覧人数の増加のいたちごっこがずっと続いている状態みたいです。
夜中などの時間にアクセスしていたのであれば、昼間や朝方などの人が少ない時間帯にアクセスしてみる事をオススメします。

参考URL:http://blog.nicovideo.jp/2007/09/post_177.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。時間帯を考えます。

お礼日時:2007/10/01 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!