プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまりしんどい展開なくサクッと観れる感じの、見終わったあと前向きな気分になれる洋画教えて頂けませんか?マイ・インターンをネトフリで観てすごく面白かったので他の洋画も見てみたいのですが、主人公が高すぎる困難の壁にぶつかってたり命のやり取りがあったりするとハラハラして疲れてしまうので、あくまでサクッと観れるものだととても有難いです。

A 回答 (5件)

『最強の二人』


https://eiga.com/movie/57365/
    • good
    • 0

実話だそうです。

 
「幸せへのキセキ」

「ロイヤルナイト」
https://www.youtube.com/watch?v=LmDRu0o0rf4


夢に向かって頑張る女性向け
「ジュリエットからの手紙」
https://www.youtube.com/watch?v=Wdy8YXkscpQ
「バーレスク」
https://www.youtube.com/watch?v=NC9yu2eWYRY
「フレッシュダンス」
https://www.youtube.com/watch?v=g9DDt2N0wH0
「ミス・ポター」
https://www.youtube.com/watch?v=D3ls0PMIc-M
    • good
    • 0

「がんばれ!ベアーズ」


「ナポレオンダイナマイト」
「世界最速のインディアン」
    • good
    • 0

アイ・フィール・プリティ


フリー・ガイ

古いけど・・
ペイ・フォワード
ブリジット・ジョーンズの日記
摩天楼はバラ色に
    • good
    • 0

「ショーシャンクの空に」


「一期一会」

かなり古いけど
ビリー・ワイルダー「アパートの鍵貸します」

↓これもお勧め「ローマの休日」
「あまりしんどい展開なくサクッと観れる感じ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!