天使と悪魔選手権

11月に中国の麗江に行くのですが、お薦めのレストランがあれば教えてください。麗江格蘭大酒店の情報もあればうれしいです。

A 回答 (1件)

私はパック・ツアーで行きましたのでその範囲でおこたえします。

1.レストラン ガイドが連れて行ったので選んだ訳ではありませんが一般的な中華料理で美味しかったです。老街には2本の運河が流れていますが岸辺にテラスを出した喫茶店が数多く在ります。自由時間にその内の一軒に入りコーヒーを飲みました。名前は忘れましたがごく普通の味と香りでした。矢張り中国茶を飲むべきだったと後悔しました。
2.格蘭酒店 改装前に3泊しました。老街を自由に散策するには唯一のホテルです。部屋もサービスも結構と思いましたがこれは個人差が有りますので。別棟に足ツボ・マッサージ店が在ります。上手な治療師に当たったのか最高でした。別に格蘭に泊まらなくても行けますからお薦めです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり行った事のある人のアドバイスは参考になります。(^0^)