アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HISのミステリーツアーに申し込んだのですが参加されたことのある方、過去の場所、ホテル等の情報お願いします。今回はクリスマスのビーチで3泊4日39800円です。

A 回答 (1件)

なかなかコメントが付かないようなのでお邪魔しました。

実は私も、一つHISのミステリーツアーに申し込み済です。ちょっとしたお遊び気分で衝動買いしちゃいました。「世界中のどこかのコンラッドに泊まる」というものです。気になりますよねぇ、行き先。

申し込み前に少しでもヒントを得ようと「二つ申し込めば違うところに行けますか?」とか、「ビザが必要な国は、ないですよね」などと探り(?)を入れましたが、先方の口は堅く…。

いまだ謎に包まれています。この旅行は「行き先はどこかなぁ」と考える楽しみ、行き先がわかってから準備をする楽しみ、そして実際の旅行の楽しみという合計3つの楽しみを買ったのだと思っています。

私の場合、ホテルのランクはだいたいわかっていますが、暖かいところなのか、寒いところなのかすら、わかりません。まあ現実的なところは近場で、あまり寒くないと思いますが。

hana8banaさんはクリスマスのビーチですか~。ビーチリゾートもいいなぁ。ホテル、いいところに当たるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ前回の旅行がグアムだったので、グアムだけは避けたくて・・・
なんとかならないかなあと思案しております。