アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月にピアノの発表会があるのですが、その前に友人三人で
合宿行きたいね、という話になりました。
2泊3日くらいで考えていますが、ピアノが置いてあるところは
ありますか?
ちなみに、東京からの出発です。

A 回答 (3件)

ここならピアノ合宿できますよ


http://www.auze.co.jp/facility.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
中もキレイそうですし、スタインウェイもあっていいですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/10/06 09:41

ヒルサイドイン アダージオ (全館禁煙ペンション)


長野県茅野市北山4026
蓼科東急リゾートタウン内
TEL・FAX.: 0266-60-2080
リビングにピアノがありましたが、
使えるかどうかわかりません。
http://www.adagio-nagano.com/AdagioAdo.htm

この回答への補足

みんなで相談して#1さんの宿になりそうです。
他に回答くださった皆様ありがとうございました。

補足日時:2007/10/06 09:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラウンジにある感じなので、何時間も弾けるかな?という
感じもしましたが、蓼科なんていっぱい自然があるところ
なので良さそうですね。
参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/06 09:43

ピアノがある宿ってけっこう多いです。


なので、泊まりたい地域と宿を大まかに決めた上で、宿ごとにピアノが置いてあって練習出来るかを確認した方が良いと思います。

大学やサークルの合宿所を紹介するサイトの中に、音楽系の合宿可という所もあります。ただきちんと調律されていて弾ける状態になっているかどうかは絶対確認するべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピアノがある宿、多いんですか。
知らなかったです。
調律がされてないとキツイですからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/06 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!