【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんばんは。

こち亀で、リモコンのことを遠隔操作機といったり、何かと機械(パソコンなど)のことを日本語に直す人が出てくる話が読みたいのですが何巻にのってますでしょうか?^^;

A 回答 (2件)

こんばんは。



唯一持ってる16巻の「大和魂保存会!?」というのが近いと思ったんですが、、、

違ってたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!

まさしくこれですーー^^

回答ありがとうございました!!!!

お礼日時:2007/10/04 23:00

139巻の



初のオール四コマ漫画大会の巻

の中で磯鷲早矢がそれに似たようなこといってます

この回答への補足

回答ありがとうございます。

確認しましたら近いけど違いました;;

確か50巻より前の巻で男の人が言ってたと思います。

知っている人いましたら教えてください!!

よろしくお願いします。

補足日時:2007/10/03 16:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報