プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バブルの頃が背景の小説を教えて下さい。
条件として
1.主人公は男性で、学生もしくは社会人など。
2.バブルの描写がされている。(ディスコや株や1万円札で呼ぶタクシー等)
3.テーマは日常生活や学校生活、社会人生活等で、経済小説というわけじゃない。

心当たりがありましたら、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

バブルよりちょっと前だと思いますが、前長野県知事の田中康夫氏が大学生のときに書いた『なんとなく、クリスタル』。


個人的には読む価値なしですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1980年なので確かにバブルではないですね。
それにしても田中康夫って本書いてたんですね、ビックリ。

お礼日時:2007/10/05 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!