プロが教えるわが家の防犯対策術!

性描写が綺麗な(官能)小説を教えてください。
生々しくなく、それでいて官能的で表現が文学的かつ美麗なものを探しています。
作品・作者、どちらでも結構です。

小説を書いていますがエロの描写が苦手です…
勉強になればと思っています。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 『生々しくない』は感覚の問題なのでスルーしていただいて構いません。
    古典を挙げてくださっている方もいますが、質問の意図は【小説の参考として】ですので、せめて現代文の訳者をご教示ください。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2020/08/30 03:29

A 回答 (6件)

「チャタレー夫人の恋人」伊藤整。



です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
抜粋見ましたが、求めているものに近く、参考になりそうです。
伊藤礼版ポチりました!

お礼日時:2020/08/30 03:26

エマニエル夫人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
参考にさせていただきます

お礼日時:2020/08/30 04:12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ただ、すみません、村上龍は元々好みではなく…
リンクも貼っていただいたのに申し訳ないですが、ご回答いただき感謝します。

お礼日時:2020/08/30 03:34

聖書

    • good
    • 0

「日本書紀」?



読む気ないでしょ?
    • good
    • 2

「南回帰線」H・ミラー。



です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!
ヘンリー・ミラー!
調べて参考にさせていただきます。

お礼日時:2020/08/30 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!