アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポルノではなくエロティックな文学作品を教えて下さい。
オナニーもできるものだとますますいいかもしれません。

A 回答 (10件)

#3の方がもう書かれていますが、山田詠美さんの本はヒェ~と思ってしまいます。


友達が「この程度じゃ全然エロティックじゃないよね?」と言い、読ませてくれたのですが、私を含めその他の友達は「いや、十分エロティックだよ。」と言いましたよ。ま、人によって感じ方は違いますので何とも言えませんが・・・ちなみに読んだ本は「姫君」です。色々な話が収録いた記憶があります。参考までに・・・。
    • good
    • 12

#9です。

すみません、タイプミスを発見しました。
“色々な話が収録されていた記憶があります。”でした。何か変な文章でしたね。御免なさい!!
    • good
    • 10

村上春樹「ノルウェーの森」の性描写は大胆だとよく言われる気がします。


エロ度という点では部分的にですけれどね。(100パーセントの)恋愛小説です。
既読でしょうか。
    • good
    • 4

講談社文庫からそのものずばり


「エロティシズム12幻想」というアンソロジー集がありますが…。
いろんな作家の作品が入っているので、割合読みやすかったです。
「エロティシズム」というのも人それぞれなのだな、としみじみ思いました。
    • good
    • 1

文学ということならば・・・


『O嬢の物語』なんてのは?
図書館で見つかると思います。
    • good
    • 1

こんばんは。



『失楽園』なんてあまりにも有名すぎますか?^^

林真理子の『不機嫌な果実』とか。
    • good
    • 4

花村萬月の作品はけっこう性描写が出てきますよ。


特に「♂♀」オトコオンナは凄いです。
是非一読を。
    • good
    • 5

こんばんは。


谷崎潤一郎と山田詠美の作品はHなのが多いと思います。
読んだ事はないのですが、国語の先生が言ってたので間違いないと思います。
    • good
    • 5

◎北回帰線/ヘンリー・ミラー(新潮文庫)


◎鍵 /谷崎 潤一郎(中公文庫)
◎昼顔/ケッセル (新潮文庫)

あたりはいかがでしょう。ご要望にそえばよろしいのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。読んでみます。

お礼日時:2003/03/02 23:02

「使える」かどうか分かりませんが、宮本輝さんなどはいいと思います。



”焚き火の終わり”などは、○○でするの!という感じでいいかも。

(ファンの方には申し訳ないが・・・)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2003/03/02 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!