アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワーポイントに差込印刷をしたいのですが、可能でしょうか?
表彰状に、エクセルのリスト(部署、名前などのリスト)から、大量数の表彰状を作成したいのですが、どなたか方法を教えていただけないでしょうか?
台紙の雛形データはパワーポイントです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ANo.2 です。



偶然表彰状のテンプレート+文例集のページを見付けましたので、下記しておきます。

「表彰状 フレーム テンプレート ファクトリー」
http://www.printout.jp/factory/shoujou/
    • good
    • 2

Word以外で、例えば、Excelにアドインを組み込んで差し込み印刷が可能のようですが、PowerPointには差し込み印刷の機能は見当たりません。



PowerPointのデータWordにをコピーするなどで、Word文書を作成し、差し込み印刷をすることをお勧めします。

「差込印刷をやってみよう(Word)」
http://okiraku.air-nifty.com/iinamotto/2006/02/w …

「差し込み印刷ツールバー」
http://hamachan4.exblog.jp/3856875/
    • good
    • 2

何ゆえにパワーポイントなのでしょう?


表彰状をスライドショーにしたいのかな?

こんなのは、通常は、ワードにエクセルの
リストを差込印刷すると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています