プロが教えるわが家の防犯対策術!

職務経歴書を作成したいのですが家にパソコンがないため、ネットカフェ(快活CLUB)に行き作成しようと思っています。
快活CLUBのパソコンのワードで一から作成したものを、店内で印刷出来ますよね?
インターネットの印刷はした事がありますが、エクセルやワードも印刷出来るかどうか知りたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

印刷出来ますよ。


以下の公式ページ書かれています。

https://www.kaikatsu.jp/internet/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

公式ページに書いてあったのですね。
すみません、ありがとうございました。
安心して作成しに行ってきます。

お礼日時:2020/07/15 21:40

店内に印刷機があれば可能だと思います。


エクセル・ワード印刷可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店内に印刷機がある店舗に行きます!
ありがとうございます、頑張って作成しに行ってきます。

お礼日時:2020/07/15 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています