プロが教えるわが家の防犯対策術!

休日に三重に行くのですが、用事があって、夜7時半過ぎに松阪駅に到着します。
和田金・牛銀・かめやは8時までの営業なので行くことが出来ません。
一升瓶、たこやん以外で遅くまで(10時くらいまででも平気です)やっているお店はあるのでしょうか?
この時間に駅に到着しても美味しい松阪牛が食べられるお店をご存知の方、是非教えてください!

できれば、すき焼きが食べたいです。

A 回答 (3件)

花手鞠



うまいっ
    • good
    • 0

こんにちは。


松阪駅の近く、徒歩で行ける すき焼きの食べられるお店です。

http://www.taiyaryokan.com/cgi_count.cgi

旅館ですが、食事だけでもOKです。
評判の良いところですよ。
    • good
    • 1

徒歩なのか、車があるのか分かりませんが、


ここはいかがでしょう。
オーシャン
三重県松阪市稲木町254-1
営業時間  11:00~21:00(20:30 LO)
■定休日    年中無休(1月1日・2日除く)
■お問合せ先 TEL 0598-28-2428(代表)
http://www.sekofood.co.jp/ocean/ocean.html
松阪の観光協会のページにもお店のリストがあります。
http://www.matsusaka-kanko.com/event/matsusaka-u …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!