アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日図書館でミステリー雑誌を読んでいて興味を持った本があったのですがメモを取らずに帰宅してしまい…。
書評には「一度読み終えた後にもう一度読み返してしまう」というような事が書いてありました。もう一度読み返して理解できる内容があるという意味なのかもしれません。
どうしても読みたいと思っている本なのですが探しようにも出版社さえも解りません。
検索もしてみたのですが、キーワードと探し方が悪いのか探せませんでした。
内容:主人公の語りで進行していく。回想(?)思い出しながら語っているので真実なのかは謎。家族(親族?)が不可解な怪奇(?)な死を遂げている。
三部構成と書いてあったような気がします。
二部ではサーカスがどうとか…。
曖昧ですみません
値段は1800円位だったと思います。
表紙は紹介ページがモノクロだったので色は解りませんが家に横長の楕円が映っていた気がします。

これだ!というものがあれば是非教えて下さい。
最後まで読んで下さって有難う御座いました

A 回答 (1件)

全く持って自信はないのですが


>「一度読み終えた後にもう一度読み返してしまう」
>三部構成
>サーカス

以上のキーワードから清涼院流水を思いついたのですが…。
なにかの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってごめんなさい。
タイトルはカタカタ表記でした。
詳しく記載するべきでした。
ご協力有難うございました!

お礼日時:2008/05/21 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!