dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「夢のような生活」と聞いてどんな状況が浮かびますか?
真っ先に浮かんだものを教えください。
性別もお願いします。

ちなみに私(男)は、美女と札束に囲まれているのを想像してしまいました^^;
情けない・・・

A 回答 (14件中11~14件)

緑に囲まれた自然豊かな工房で、趣味の工作をしたいです。




現実は、ヤブに囲まれた田舎の会社で、工作機械回してます。


・・・あれ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?
つまり夢のような生活を実際に送っているのですね(^^)

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/07 00:13

 好きな異性を配偶者にして、配偶者との子供が数人。


 建売庭付きの家に住んで、収入も十分ある環境下で、休日は楽しい家族団欒をして過ごす。

 すべては文字通りの「夢」に過ぎませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「平凡でささやかな生活」って、実はものすごく幸せなことかもしれませんよね。
「美女と札束」なんて言っている自分が恥ずかしく思えてきました^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/06 23:55

私はスギ花粉症なのでその時期にはどこか渡り鳥のように、スギ花粉の無いところで生活したいです。



あと紫外線アレルギーもあり暑いのが苦手なので、夏は涼しいところで生活がしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もスギ花粉症なんです(T_T)
冷静に考えれば、私もスギ花粉のないところで生活したいですね。
今が3月だったら、私も同じ発想をしたかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/06 23:06

こんにちは。



草原の広がった丘、暖かい日差し、スカイブルーの空。
そんな自然の中の山小屋風の家の前で、
畑を耕して、自給自足の生活をしている自分を想像しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいです!
とっても素敵な絵が頭の中に浮かびました。
私もそのような健全な想像をしたかったです(T_T)

早速の回答をありがとうございました。

お礼日時:2007/10/06 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!