アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、主人が仕事(車の修理)でオイル交換の際に頭からオイルを被って帰ってきました。・゜・(*ノД`*)・゜・。当然ツナギなどはオイルまみれ。
主人は「中性洗剤で洗えば落ちるんじゃね?」と言っていたので洗ってみましたが落ちません。
主人が浴槽にお湯+中性洗剤の中にツナギ&Tシャツなど浸けて行ったのですが・・・中性洗剤で洗うにも落ちません。・゜・(*ノД`*)・゜・。
どなたか良い方法教えてください。乱文失礼しました。

A 回答 (5件)

ANo.4です。



一般販の洗剤→一般市販洗剤
    • good
    • 0

一般販の洗剤じゃ落ちません。



作業衣類洗剤というのが、工具のカタログにありますのでそちらで洗濯するとある程度の物は落ちますが、落ちない汚れもあります。
それは、作業服だから諦めですね。

参考URL:http://www.es-powershop.com/CGI/item/010020002/1 …
    • good
    • 0

作業着用の洗剤がありますが、使ったことがないので落ちるかどうかはわかりません。

    • good
    • 0

朝一で、クリーニング店の奥さんにとりあえず聞く事!

    • good
    • 0

中性じゃ無理だと思うのですが・・・液体トップとか、ドラッグストアで全製品見てから、必要な洗剤を買うべし。


うちの母は、「ブルーダイヤ」でしたけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!