アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Cでプログラム組んでいるのですが、コンパイルした時に下のようなエラーが出ます。いくら探してもエラーが見つからないのですが、わかる方いましたらお願いします。

error C2059: 構文エラー : 'サフィックスが無効です。'
error C2143: 構文エラー : ')' が 'constant' の前に必要です。
error C2143: 構文エラー : '{' が 'constant' の前に必要です。
error C2059: 構文エラー : '<Unknown>'
error C2059: 構文エラー : 'サフィックスが無効です。'
error C2059: 構文エラー : ')'

")","{"が抜けているのかと思い、探してみましたが大丈夫なようです。
あと、サフィックスってなんですかね?

A 回答 (1件)

エラー通りですと、やはり ) が合っていないんだとおもいますよ。

エディタによっては対応する (){} を探してくれるものもありますのでもう一度見てみてはいかがでしょうか
#最初のエラーより前後20行程度のソースをコピーペーストして補足として掲載されてもよいかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり")"が抜けてました。
初歩的なミスですいませんでした。