アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京Disney RESORTで
 パートナーホテルでお薦めのホテルとその理由も宜しくです♪

A 回答 (1件)

最近はすっかりエミオン東京ベイが気に入ってます。


温泉で朝風呂が空いてて最高に気持ちよかったし水質も女性の肌に優しい気がしました。子供に至ってはお尻がむき卵がみたいにぷりぷりしてましたし。^^
ホテルスタッフのしつこすぎないサービスのさりげなさも評価できると思います。
主人が多忙でなかなか一緒に行けないですが宿泊プランに親子向けのプランもありさほど高くないので連泊しやすいんじゃないかと思います。
遊びつかれた子供を寝かしつけた後は下のコンビニで買ったアイスで癒されます^^

もう一箇所挙げるならパーム&ファウンテンもいいです。
主人も一緒に来た時朝食のブッフェがすごくおいしくて朝だというのにおかわりしました。焼きたてパンが結構な種類が出ててスープが美味でした。

この回答への補足

補足というか質問ですが。。(ってここでいいのかな?)
パーム&ファウンテンでの夕食ってどんな感じですか?
ホテル内にお勧めがあるのか。
または、夕食はランドかシー内などで食べたほうが無難(?)
なのか知りたいです。
何か漠然としたわかりにくい質問ですみません。

補足日時:2007/10/14 23:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!