アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートフォンを買おうとしている者です。
使用用途は
音楽
通話(ハンズフリー対応Bluetooth)
メール
ネット
基本的にこの4つが使用用途です。

今の携帯は解約してスマートフォンのみでいこうと思っています。
上記の4つが使えるスマートフォンはありますか?

もしない場合は、通話機能がなくてもかまいません。
値段的に4~5万ほど用意は可能です。

こんな高性能のスマートフォンはないかも知れませんが><

A 回答 (2件)

オフィスアプリ等を使いたいのであればX01HTなどですかね


電話ベースで言えばNokia 705NKも実はスマートフォンです。

キーボードはスライド式がいいタッチパネルを使いたい
->X01HT,X01T
キーボードは正面にあるほうがいいタッチパネルは使わない
->X02HT,Nokia E61

電話機としての機能重視、キーボードは無くてもいい
->Nokia 705NK

といった感じになると思います
W-ZERO3シリーズは通話(ハンズフリー対応Bluetooth)
ができないので外しました
またJavaアプリを使いたいのであれば
候補は Nokia E61,Nokia 705NK,W-ZERO3シリーズ
になります。
機能を参考にするなら
参考URLをみるといいでしょう

参考URL:http://windows-keitai.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/04 12:30

私はソフトバンクのX01HTを使っていますが、質問者様が使いたい機能は大丈夫ですね。


というかソフトバンクだったらスマートフォンじゃなくてもこれらが使えるものは多いと思いますが。

参考URL:http://www.softbankmobile.co.jp/corporate/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!