アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LBシステムコマンダー09の使い方

A 回答 (1件)

マニュアルはないのですか?

結構機能豊富なソフトなので使いこなすには少々時間がかかるかもしれません。
でもマルチブート環境にはとても向いているソフトと思います。
ただ難点は、DriveImageとかPartitionMagicなどのソフトと相性悪いことですね。
    • 0
この回答へのお礼

tarepanda009さんへ
 漠然とした質問にお付き合い頂いたにもかかわらず、長い間お礼もせず放置して申し訳ありませんでした。
SC9を使ってメーカー製XP機にVistaをデュアルブートしVista-Office2007の勉強もはじめる、というのが昨年11月から今年1月の
問題意識でしたが、その前段の、XPは続けたい、Vistaも使いたい、デュアルブートって何、SC9ってどう使うの?といった考えの
固まらないときに発した質問でした。1月末にはデュアルブートは自分では納得の行く形で完了しましたが、この漠然とした質問が
その出発点でした。しばらくブランクがあったのですがまた勉強を再開し、いくつかの問題点や疑問が浮かび上がってきましたの
で、別に質問を立てたいと思います。今後ともよろしくお願いします。