アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹がiモードで俗に言う「パケ死」の状態になってしまいました。
2人で頭を捻って何故こんなに金額が嵩んだのか検討したところ、着メロと画像に大部分を費やしているのではないかという結論になりました。

ワタシは今月加入したばかりなのでシステムには詳しくないのですが、有料の着メロサイトは登録してからでないと曲を試聴することが出来ないために沢山のサイトと契約してパケ代とIP料が嵩んだのだと思います。(ダウンロードに一曲20円程度かかるそうなので)そこで試聴できる、もしくはココのサイトは優良だというところを紹介していただきたいと思います。

実際妹はメニューの一番上にあるからというサイトに登録していましたが聴いてみたら音が変な感じだというので名前を聞いてみると某サイトで罵詈雑言を吐かれていたサイトでした。試聴できると言うのは大切だと思います。

※妹はケミストリーやポルノ、小田和正(!)が好きですのでこれらに基準を合わせて頂くと嬉しいです。
※もう一点ワタシは無料サイト(個人サイトでも勿論なんら構いません)を教えていただきたいのです。私は主に洋楽、ペットショップボーイズやダフトパンク、面白系着メロを探しています。妹も無料で優良ならそれに越したことはないと言っています。妹はN210iで16和音のFM音源、ワタシはso211iで24和音のPCM音源です。

オススメの検索サイトでも構いません。自力で調べてみてとても大変だったのでそれだけでも大変有益な情報ですので、

それでは長くなりましたが、お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは、着メロを自力でさがすのって苦労しますよね。

オイラも昔根気よくねばって探し続けて、その月の請求額に血の気が引いた記憶がありますよ。最近はPC上でサイトを探してある程度進んでから自分の携帯にそのサイトのアドレスをメールで送りダウンロードしてます。携帯よりPCのほうが速いですし、携帯でかかるパケ代もPCだったらそれほどお金はかからないですよ(使い放題だったらタダだし)。いいサイトを見つけてお金も節約できるようにがんばってね!
魔法のiらんど: http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=CORE2PC
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
優良サイト登録すりゃいいと言われないかドキドキしていましたが、温かい言葉に同じ意見お方でとてもう嬉しくなりました。参考にさせていただきます。有益な情報ありがとうございました。