アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 昨夜、TBS系の「うたばん」に、後藤真希さんが
出演し、新曲を歌いましたが、バックダンサーは何と
「メロン記念日」の4人みたいでした。安室さんが、
デビュー前のMaxを、バックダンサーにしていた時
と違い、「メロン記念日」の4人は、シングルも歌う
1人前のグループなのに???後藤真希さんて???

A 回答 (3件)

後藤さんの件は良く知りませんが、


"デビュー前のMaxをバックダンサーに"
という表現が、誤りですので、指摘させてください。

安室さんはソロになる前、スーパーモンキーズという
グループに所属していました。
その際の、安室さん以外のその他大勢(苦笑)が
Maxになったのです。

デビュー前のグループをバックダンサーに、
のたとえなら、ジャニーズ事務所がてきしていると
思います。

これではただのイチャモンになってしまいますので、
ご質問に対する私の憶測も書きますね(申し訳ないです)

つんくプロジェクトの一環で、つんくが面白いと思えば、
従わないとイカンのでしょう、きっと。

「メロン記念日」っていまいち知名度が上がらない
ユニットの一つですから、後藤さんの後ろにおいて
なんとか気にしてもらおうということなのかもしれません。

知ってる人には『お、贅沢』とかって話題になるかも
知れませんしね。

この回答への補足

 ありゃ?安室さんのデビュー直後、Maxが、後ろ
で、踊ってませんでしたか?この質問の意図としては
後藤さんが、9月に、モーニング娘。から、脱退して
ソロとして、活動するのに、何故、1か月前に、ソロ
シングルを出し、しかも、1人で、歌うのでなくて、
1人前のハズの「メロン記念日」を、バックにしてる
のかと、思ったので・・・贅沢とは思いませんけど。
 個人的には、後藤さんより、柴田さんの方が好きで
可愛いと、思うので・・・つんくさんの独断ですか?

補足日時:2002/08/23 17:18
    • good
    • 0

メリットの一つに、


後藤真希のソロコンサートに同行できるのではないかと思います。
あの事務所のやりそうなことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答を有難う御座いました。

お礼日時:2002/08/24 16:32

メロン記念日をもっと露出させて、プッシュする為ではないでしょうか(公に出るのが多くなるので)。


今度のプッチモニなどのユニットにも、確かモーニング娘意外のメンバーが入っていましたよね。
なので、もうつんくファミリーまとめて売り出す手法を取る様になったのだと思います。

この回答への補足

 先程、某歌番組で、司会者が、「メロン記念日の
皆さんが、応援に・・・」なんて、言ってましたけど
うそっぽいですね!仕方ないみたいですね・・・

補足日時:2002/08/23 20:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!