プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「You Are So Beautiful」という曲が収録されているCDを教えて下さい。

今自分が持っているのは、日本のバンドで「リトル・クリーチャーズ」
という人達のCDに収録されている曲です。

多分、オリジナルの曲があると思うのですが、中々探せません。
「このCDに収録されていたよ。」などの情報をお持ちの方がいらっしゃい
ましたら、どうか教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Joe Cockerの曲のことでしょうか。


一番有名(オリジナル?)です。
試聴http://www.amazon.co.jp/Best-Joe-Cocker/dp/B0000 …
    • good
    • 0

NO1です。


リンクに曲なかったです。
こっちにあります。
失礼しました!http://www.amazon.co.jp/20th-Century-Masters-Mil …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

他の曲のラインアップもよさそうですね。
購入してみようと思います。

調べてくださってありがとうございました。

お礼日時:2007/10/13 16:24

今晩は


「You Are So Beautiful」いい曲ですよね♪ 私も好きな曲です。
さてオリジナル・アーティストは#1さんが回答しておられるとおりJoe Cocker(作者はBilly Preston他)ですね。
あとこの曲は名曲ゆえに多くのアーティストがカバーしていますが
有名なところをいくつか紹介しますのでよければオリジナルと聞き比べてみて下さい。↓

■Al Green
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1593878

■Babyface
http://www.hmv.co.jp/product/detail/815938

■Billy Preston
http://www.hmv.co.jp/product/detail/683939

■Bonnie Tyler
http://wc05.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10 …

■Diana Ross
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2507483

■Kenny Rogers
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1355954

■Tanya Tucker
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1311833

■Westlife
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1225991

ちなみに国内アーティストでは下記のようなカバーもあります。↓

■綾戸智絵
http://music.e-onkyo.com/goods/detail.asp?artist …

■上田正樹(残念ながら試聴がありませんでした)
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SRC …

■大橋純子
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

■斎藤誠
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

個人的にはやはりオリジナルのJoe Cockerが一番ですが
同じハスキー・ボイスのBonnie Tylerもいい感じです。
以上ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Bonnie Tyler聞いてみましたが、いいですね~。

そして、こんなにも多くのアーティストの方が歌っておられることに
びっくりです。
視聴してみて、CDを購入してみようと思います。

いろいろと調べてくださって、ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/13 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!