アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルース・ウイリスが好きで彼が出ている映画は特に注意して観てしまいます。そこでいつも疑問に思っているのが

『劇中のブルース・ウイリスって、しかめっ面で錠剤の薬を飲んでいるシーンが多いな…何の薬だろう?』

です。

この薬って何でしょうか?

しかめっ面だけでなく『あ~チクショウ、クソったれ…』みたいなセリフを吐いている時も。

気になります。

A 回答 (3件)

頭痛薬です。


タイレノールやアスピリンなど。

アメリカ人ってよく食べますね(^_^;
    • good
    • 0

どうもこんにちは!



二日酔いのジョン・マクレーン警部補がいつも飲んでいるのが鎮痛剤のアスピリンです。
『ダイ・ハード3』でストーリーの鍵を握っていたのもアスピリンのケースでしたね。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10872/story …


ご参考まで
    • good
    • 0

頭痛薬?


アスピリンかな?

自信なし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!