アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サザンオールスターズの出したCDの売り上げベスト10が知りたいです。
だいたいでいいので教えてもらえませんか?
また、売り上げ枚数が分かったらそれも教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どうも今晩は!



取りあえず、シングルの売上ベスト10が下記サイトにありました。

「サザンのシングル累計売り上げベスト10(オリコン調べ・06年7月現在)」

1位 TSUNAMI(293万枚/00年)
2位 エロティカ・セブン EROTICA SEVEN(174万枚/93年)
3位 涙のキッス(154万枚/92年)
4位 愛の言霊~Spiritual Message~(139万枚/96年)
5位 あなただけを~Summer Heartbreak~(113万枚/95年)
6位 シュラバ★ラ★バンバ SHULABA-LA-BAMBA(96万枚/92年)
7位 HOTEL PACIFIC(82万枚/00年)
8位 勝手にシンドバッド(合算80万枚/78&03年)
9位 涙の海で抱かれたい~SEA OF LOVE~(74万枚/03年)
10位 いとしのエリー(72万枚/79年)

http://blog.mag2.com/m/log/0000099520/?page=2


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ズバリこれが知りたかったです。
こんなメルマガが出ていることを初めて知りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/13 19:45

枚数は出ていませんがオリコンのHPにアルバム売り上げランキング がありました。

ファン以外にも受けるベストとかの企画ものがやはり多いです。

参考URL:http://www.oricon.co.jp/artists/a/72619/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
回答が速くて驚きました。
海のyeah!!がやはり一番売れてたんですね。

お礼日時:2007/10/13 19:41

今晩は


とりあえず売り上げに関しては下記を参考にして下さい。
大体の順位もそれで分かると思います。↓

http://www7a.biglobe.ne.jp/~yamag/album/al_south …

ご参考まで。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~yamag/album/albums.h …

参考URL:http://www7a.biglobe.ne.jp/~yamag/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろいろなことが書いてあるいいサイトを紹介してもらえました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/13 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!