dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほどスタート→全てのプログラムをやって全てのプログラムを開いたのですが、アクセサリなど色々なショートカット?みたいなものがほとんど消えていました。
どうしたら今まで出ていたプログラムのショートカットのような物を元に戻せるのでしょうか?

パソコンはノートパソコン ソニーのXPです。

A 回答 (2件)

これまで表示されていた時と、


先ほどやってみた時、
の間に何があったのかを知りたいです。

【1】これまでと先ほどの差はどちらですか?
(A) 一旦パソコンを立ち上げて、
  最初は全部表示されていたのが、
  使っている間にふともう一度見たら
  表示されなくなった。
(B) 一旦シャットダウンして立ち上げなおしたら、
  表示されなくなっていた。

【2】これまでと先ほどの間で、
パソコンの設定を変えたりはしませんでしたか?

【3】ログインユーザを変えていませんか?
スタートメニューの内容は、ログインユーザによって
違うことがあります。

この回答への補足

えーと、まず最初立ち上げた時は全て写っていました。
それからマイコンピュータのローカルディスクCのドライブを圧縮してディスク容量をあげる という物をやってから以降だと思います。
ユーザーは変えていません。
もし、これが原因なのならば直し方等知っていたら教えてください。
また違う原因だったら他に検討が付かないので分からないのです。

補足日時:2007/10/13 22:02
    • good
    • 0

> ドライブを圧縮してディスク容量をあげる



うおー、これやったんですか。
これはやらない方がいいって言われてるんですが。。。

ごめんなさい。
私にはそれやったことないので
お力になれません。
誰か判る方が出てくるとよいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたー。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/13 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!