アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

  
  DEBUT!!ジュラシックパーク
        28.29in幕張メッセ

 と書かれたポスターが東京駅の京葉線へ
 続く動く歩道にたくさんありました。
 あれはいったい何かのイベントがあるのでしょうか?
 幕張メッセに直接、問い合わせたがわからないと言われた
 どなたか何があるかご存じの方いませんか

A 回答 (5件)

こんにちは


回答ではないのですが、幕張メッセで現在行われている「恐竜博」のなかのイベントではないでしょうか??

海浜幕張駅は、子供たちとチケット売りの声でにぎわっています。

分からなくて、ごめんなさい。

この回答への補足

私もそう思ったのですが
恐竜博に問い合わせたら
そういう企画はないと言われてしまいました

補足日時:2002/08/24 19:08
    • good
    • 0

これかしら・・・・




2002年8月28日~29日 最新遊技機・設備機器展示会&シンポジウム
http://www.sogo-uni.com/
http://www.sogo-uni.com/pachinko/index.html
http://www.m-messe.co.jp/index_event.html
    • good
    • 0

anyaさん、こんばんは。


私も恐竜博関連のイベントだと思っていました。違うようですね。
あと、思い当たる事といえば・・・
コナミから「ジュラシックパーク・」というゲームが日米で発売されるそうですが、それに関係するイベントでは?

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/2001080 …
    • good
    • 0

わかりました! というよりは予想に近いのですが、8/28~8/29に幕張メッセで『パチンコ・パチスロ産業フェア 2002』というパチンコ台の新作発表会が一般(チケットは完売)や業界の人に向けて開催されます。

そこで、「ジュラシックパーク」という新機種が紹介されるのではないでしょうか。
 「DEBUT ジュラシックパーク」、直訳すると「初登場(デビュー)ジュラシックパーク」ですよね。そのポスターをじっくり見ると製造元とかが小さく書いてあるのではないでしょうか?多分。恐竜博とは何の関係もないと思いますよ。

この回答への補足

製造元かどうかはわからないけど
「!!」が並んだマークと
Kから始まる名前がありました
やっぱりパチンコですかねぇ
見に行こうと思ったのですが
あきらめようかな

補足日時:2002/08/25 20:30
    • good
    • 0

No.4のminruさんが回答されている通りですね。



その出展会社は「京楽産業株式会社」だと思われます。
「CRジュラシックパーク」というパチンコの新台発表告知ポスターだったのでしょう。
幕張メッセでの発表以降に、ホームページに発表になると思われます。↓

ただ、今回の『パチンコ・パチスロ産業フェア2002』では関係業者入場のみで、一般入場は規制されたそうです。

参考URL:http://www.kyoraku.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!