アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。同じ陸上部の男女4~5人で今度カラオケいくことなりました。(女子は、特別調子ノリでないし、ノリノリのギャル系とかそんなんではありません)
女子のうち1人は僕をふった女子です。その人との現在の関係については以前別の質問をさせてもらったときに軽くかいてるのでhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3431219.htmlをできれば見て下さい。

こっから質問です。色んなアーティスト歌いますがB'Zに関して迷いがあるので。
他の女子は知りませんが、男子と僕をふった女子はB'zの曲結構知ってます。
どういう曲はOKでどういう曲がNGでしょうか。曲が難しい、簡単そんな場合2つ考えて参考アドバイスください。

A 回答 (1件)

その人の声量などによって歌いやすい曲、歌いにくい曲が決まってくるので正直「Bzでこの曲が歌いやすい」というのは言えないかと。



質問者さんはよくカラオケでBzを歌う事が多いのであれば
Bzの中で歌いやすい曲は自分でわかっているかと思いますが
そういう曲をBzの中から選択すればいいのではないでしょうか?

Bzの曲に詳しい友達がいても、別に気にする事はないと思います。
私も友達と一緒にカラオケに行く時、大体は友達と同じアーティストがかぶる事が多いし、同年代なら当たり前な事かと思います。

先ほども言いましたが、あまり気にせず自分が歌いたい曲や歌いやすい曲を歌えばいいと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、たまにマイナーな曲あげる人がいるんで、僕がしらない場合には難しいなどの補足もいれてくれればって意味だったんですが、不十分でしたね。

かぶるとかそういうことを気にしてるんでなく、
B'zって「歌われるとちょっと・・」って思われることがあるじゃないですか。それでNG曲とかしりたかったんです。

お礼日時:2007/10/16 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!