アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんにお聴きします。

女性が異性として男性を評価する時、
その評価項目を10個挙げて欲しいのです。

他の方と同じ項目があっても構いませんし、
自分で我侭とも思えるような項目でも、気にすることはありません。
10個もなければ、それ以下でもいいですよ。
差し支えなければ、ご自身の年代も記して頂けると
助かります。

皆さんの忌憚ない意見をお聞かせ下さい。
ご協力宜しく御願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

1.清潔さ


2.真面目さ
3.他人を思いやる心
4.公平さ(彼女だからと甘やかさないとか)
5.話し方
6.経済力
7.自分に気を使っていること(衣装とか、見た目)
8.俺様でないこと
9.知識豊富
10.一緒にいて楽なこと(これが一番かな)

30代女性の意見でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性からの貴重なご意見有難うございます。
[一緒にいて楽なこと]に他の項目全てが包括されて
いるようで、含蓄がありますね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/10/17 21:11

すみません20代男性です.


私がネットサーフィンしていたり,実生活で見聞きする男性の評価事項を挙げたいと思います.

1.優しさ ←これが一番多いと思います
2.厳しさ(優しさだけじゃ物足りない)
3.経済力
4.包容力
5.容姿

この5つは外せないと思います.
その他は好き好みじゃないでしょうか.
例えば…,
・大人なのに子供っぽい部分がある
・ちょい悪
・一つのことに一生懸命になれる
・面白い
・喋るのが上手い
などなど.

参考にしてください.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょっぱな男性からのレスが付くとは想定外。
さて、なるほど…よくご存知ですね。
厳しさというのは、上の方が挙げてらっしゃる
公平さと同義ですよねきっと。

ご意見有難うございます。

お礼日時:2007/10/17 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!