都道府県穴埋めゲーム

モバゲーのよいこ企画についてわかる方がいたら教えてください。
夏休みの虫取りというゲームにはまっています。
そこでセミの取り方と金色のクワガタの取り方がどうしてもわかりません。
わかる方、どうか教えてください。 何度もチャレンジしてるのですが
どうしてもわかりません。
くだらない質問で申し訳ないのですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

セミは有野に赤とんぼを3匹→オニヤンマ3匹→セミになります。

ゼニガタは、有野にコクワ3匹→オオクワ3匹→ぜにクワになります。

ちなみに僕はモバゲでアダルト関連のメールは来たことはありません。スポンサーに登録するとくる場合ありますが,メール拒否設定すれば普通にこなくなりますし、詳しい住所や電話番号も入れることがないので問題なく楽しめると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!!!!

さっそくやってみるぞー! おー!( ̄0 ̄ )ノ

モバゲーをしているのですか・・・・。

一応、これは経験者ですがあそこは登録しないほうがいいですよ。

契約表記に「個人情報を第三者に提供します」みたいな事が書いてあり、1回登録してしまいましたがケータイにはいつもアダルトサイトからのメールが頻繁に届きましたよ。

モバゲーは一応無料と区切っていますがいろいろ危ないことをやってるような感じがします。

趣旨が違いますけど・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
わざわざありがとうございます。
じゃあモバゲーをやってる人は少ないのかもしれないですね。

私のところには、まだメール来てないので知りませんでした。

やめるにしても、クリアしてからやめたいなぁ。。。

でもみんなやってないなら、わからないかもですね。