アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳女です。
19歳の大学生に一緒に夜ご飯でもどお?
って誘われました。

これってHしたいだけなんでしょうか?
それとも私のことが好き?
Hしたいだけだったら、発言や態度で分かりますよね?

19歳でも人を真剣に好きになるんですか?

A 回答 (5件)

彼氏とは相手が19歳の時に出会いましたが(私は既に20代半ばでした)


昔も今も真剣そのものですよ。
年齢どうこうじゃなくて、その人次第です。
大分年が上でも、遊びたいだけの人もいるでしょうし。
あとは質問者さまの見極め次第ですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
見極めが大事

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/10/21 22:17

19歳、男です。



19歳でも人を真剣に好きになります。Hしたいとか、そういう云々抜きでその人と会っているだけで幸せと感じる、また、いつ何時でもその人が思考全体を支配する、そして苦しくて苦しくてどうしようも無くなる、その人にたまたま会っただけで幸せな気持ちになる…これって多分あなたの言う真剣に好きになるってことかな。あくまで僕の場合ですが。

19歳でも真剣に恋はしますよ。遅かれ早かれ、恋は誰だって、いつだって落ちるものじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・
19歳とか年齢は関係ないのかもしれないですね・・・・
参考になりました
ありがとうございます

お礼日時:2007/10/18 22:22

初めまして、19歳です。


私は女ですが、タメの彼氏と4年間交際していますし、もう子供ではありません。
人によるとは思いますが、そろそろ恋愛事を本気でとらえられる時期ですよ。
質問者様は19歳の時、本気で人を好きになったりしなかったのですか?
彼は、質問者様に憧れのようなものを持っているのではないでしょうか。性的対象にするならば、タメの子たちとの方が誘いやすいのでは、と思います。
10代にはない、落ち着きや色気に魅力を感じるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19歳でもしっかりした人がいるんですね。
私は19歳の頃、子供だったので、恋愛はした事がありませんでした。
体目当てだったらタメの子の方がいいですものね(笑)
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/18 22:24

初めまして 二児の母です。



19才でも人を真剣にスキになると思います。 私自身18才(高卒社会人になってすぐ)に主人と会い、20才で結婚しています。 主人は21才で結婚しました。

H目当てなら、まず食事していても 分かりますよね~。
イヤなら食事だけして、会計折半で帰れば良いことだと思いますが・・・。
始めて2人で逢って、すぐにHする様な人では 真剣さって無いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく早くご結婚されたんですね。
やはり年齢は関係ないのかもしれないですね

食事をしていて真剣かどうか
見極めようと思います。

お返事ありがとうございました

お礼日時:2007/10/18 22:26

それくらいの年齢って年上の人に憧れるものらしいですよ。



どの程度のお付き合いかわかりませんが、19歳でも真剣に好きになると思います。

ただ、ご飯くらいなら、普通にお友達でも食べるかもしれませんね。

素敵な男の子なのかな?
あなたも可愛い人なのかな?
いい恋愛に発展するといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年上に憧れるのですか?
知りませんでした。
うまくいくといいな。

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/10/18 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています