アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A3より大きいイメージのプリントを少枚数行いたいのですが、
安価な方法をご存知ありませんか?
今のところ、EPSONのポスタープリントで、A4に4枚印刷
したものを貼り付けて、A2相当としてごまかしていますが、
可能であれば安価な出力サービスで簡単に出せないかな
とも思っています。
出力したいデータは、白黒及びカラーの図案で、写真
画質である必要はありません。

A 回答 (2件)

キンコーズにいかれてはどうですか?


都心なら結構お店があると思います。
データはたしかMOとかでも大丈夫だったと思います。

参考URL:http://www.kinkos.co.jp/

この回答への補足

たしかにkinko'sは良い選択肢かもしれません。
が、やはり他の出力センターと同じく、大判の出力だと、フルカラー前提なので、割高かな...と思います。
A0判を1枚白黒でポスター出力したとしても1万円というのは大判印刷では一般的な価格なんでしょうか(^^;
気持ち的には白黒A0で印刷したら、出せても2~3千円かなぁという感じなのですが...。
まぁ枚数が1~2枚では業者側もメリットないのはわかりますが...。

補足日時:2002/08/27 15:15
    • good
    • 0

お近くの写真屋、プリントショップ、コピー屋などへデータを持ち込めば



難しいことではないと思いますが。

最近はこのような需要が多く入出力専門のお店も増えていると思います。

この回答への補足

早々にお返事有難うございます。
出力センターも検討してみましたが、こちらの要求以上の品質が標準のようで、
フルカラーだったり、用紙が高品質だったりして、数千円のorderになってしまいます。
もうちょっと気軽にポスターサイズの白黒出力が出来ないかと思っているのですが、
mabdaiさんは、安い出力センターやそれに変わる施設などご存知でしょうか?

補足日時:2002/08/27 14:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局地道に、いくつかの©センターや印刷屋を回ってみました。
相談すれば、安く印刷することは出来るようで、メニューに無い様な
物でも対応してくれたり、意外と小回りの聞く印刷屋さんや、コピー
センターが一杯ありました。

お礼日時:2002/09/11 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!