アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタモーターのCMで使われてる曲の曲名と、歌ってる人の名前をおしえてください!
たしかずーっと前からあった曲のような気がするんですけど・・・
G線上のアリアに曲をのせてあるんです。

詳しい方、ぜひお願いします!

A 回答 (1件)

Sweetboxの「Everthing's Gonna be alright」です。



トップページにある検索窓で「トヨタ」と入力すると、
以前にあった同じQ&Aを見つけることができるので、便利ですよ。

#28175:TOYOTA.msのCM曲を教えて下さい
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=25418

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=28175
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそくCDを探しにいってきま~す!

お礼日時:2001/02/04 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!