アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒魔術は本当に効果があるのでしょうか?
どうも胡散臭いのですが
一般の方で試したことのあるひとはいますか?

A 回答 (6件)

科学的に証明されています。


詳しく書けませんが僕も成功しました。
驚くことに、人を呪わば穴二つ まで科学で証明できます。
アドレナリンの関係がね、、、

銀30枚ってところで(サイトね)科学的に詳しく解説して下さる方がいますよ。
    • good
    • 0

何故皆様黒魔述に興味をもつのでしょう


白魔術の方が遥かにいいと思うのですが
    • good
    • 1

あります。


が、生半可なやりかたでは、無理でしょう。書店で簡単購入できる書籍では無理!
あれは、かなり簡略化した物や、肝心な部分を載せてません。
魔術で一番大事な事は、思念の強さや、本能に近よれるか、生まれ持った物などですね。歴史に名を残している人などは、やはり特別な人達ですね。
しかし、本格的に、一流大学入試勉強より、難しい研究をした人は、ある程度の効果を出せています。
私の場合は、
    • good
    • 0

私は何度もやった事が有ります。

結果は駄目でした。ですが、効果そのものよりもそれをする事によって気持ちが落ち着くならば、効果は既に在った、と観る方が気持ちの面ではそれが良いと思います。私が試したのは、市販の本でした。密教で言えば「調伏祈祷」がこれに当たりますが、祈祷の場合は行者は後で懺悔の修法を執り行なわなくてはならない為、依頼者も無罪放免、と言う訳では無いようです。黒魔術でも行う人は常識が無ければならない、とあるのと信じる事が一番重要と有りますが、なるべくならやらない方が無難です。如何してもと言うなら専門の行者に依頼するのが良いと思います。
    • good
    • 0

黒魔術は存在しますが多分厳密に言うとなるとkomainu12さんが言いたいのは呪術にあたるモノとして回答させていただきます。


丑の刻参りや藁人形・呪詛あたりが有名な呪術であると思われますが(ちと違うと言われる方もいますが今は流してください。)怖いものですので私は実践はしていませんが効果というものはあります。
実例はいくつかありますが上げていると埒が明きませんし割愛させて頂きますが、正しい方法と手順を踏めば効果は現れる可能性はあります。
可能性と言ったのはやはり素質というものが必要というわけでありもして確実ではないからです。
呪術を含めて魔術は意外と研究されていたものであり、効果のあるものはありますので適切な知識が必要となりますが胡散臭くてもやりようによって死を齎すこともできます。
私自信が使用していないため核心には触れれませんが効果は実際にはあるものがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/04 08:24

「黒魔術」を含めて「魔術」「魔法」が実証されたことはないと思いますが....


「信じる者は救われる。信じすぎる者は溺れる」というところでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!