アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 神奈川、東京近辺で、サイボーグ009 part2の置いてある店、場所、もしくはそれほどボってないでセットで売ってるお店を知りませんか?
 PART1は全部集めたのですが、part2がないとサイボーグ戦士がそろわないんです。
 「売ってるかどうかは分からないけど、ここならあるかも」って情報でも良いです。
 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

キャラクターグッズのフリーマーケット的な性格もあるイベントが


月1回くらいの割合で開催されてるんですがそこで売ってました。
残念ながらちょうど終わったとこです。
お探しのガシャポン009パート2は揃いで1000円くらいで売ってました。
(私はパート1を買い損ねていたので買わなかったです。)
売ってたのは
8月4日ワンダーフェスティバル(東京ビッグサイト)
8月18日スーパーフェスティバル(科学技術館)
で見かけました。
でも1000~2000円の入場料を取られますが、私はいろいろ買うので元取ってます。
直近だと
9月8日楽市楽座(浅草橋文具共和会館)入場料500円
がありますが、過去の経験からこのイベントでは
ガシャポン系はあまり売ってませんでした。
その次だと
9月29日WeLoveToyShow(池袋サンシャインシティ)
10月6日スーパーフェスティバル(科学技術館)
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうか・・・フリマですね。ちょっと行ってみます。
なんかあのシリーズあっという間になくなった気がするんですよねぇ。人気あるのかな・・・

お礼日時:2002/08/29 11:20

#1よりだいぶ確度がおちる情報ですが



イベント会場ではなく、店舗だと以下の店によく
ガシャポン系が売ってます。

ホビーランド ぽち 秋葉原5号店
(009はこの店ではみたことないです。ガンダム系は常備してるみたいですけど)

中野ブロードウェイの中のまんだらけ、アニメワールドスター
(最近行ってないので様子が不明。)

参考URL:http://www.alpha-jp.co.jp/~pochi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は少し前に、まんだらけには行ってみたんですけど、不発だったんです。
秋葉原はあんまり行ったことないんですけど、今度行ってみますね。

お礼日時:2002/08/29 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!