アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな所にこんなお店があったんだ、という隠れ家的なお店を探しています。このようなサイトで隠れ家的お店の質問をしちゃうと隠れ家でなくなってしまう!?かも知れませんが、もし教えて頂けるならお願い致します。

値段は高くても構いません。勿論お安いに越した事はありませんが・・・。

イメージとしては、政治家や芸能関係の方がお忍びで使う?ような、ちょっと高級だけど、知る人ぞ知るって感じのお店です。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

四国の高知県の山奥ですが、2つ隠れ家的宿を紹介します。


(1)「一の又渓谷温泉」高知県四万十町土佐大正駅から、国道439号線を中村方面に向い、途中右へ国道から分かれ山道を車で約30分ほど行った、四万十川の支流の山中の谷底にある、一軒家の温泉です。なぜか、有名人のサインもあります。
http://ww81.tiki.ne.jp/~staka/koitinomata.htm

(2)「一の谷のやかた」高知県いの町の愛媛県境近く、国道194号線寒風山トンネル南口から、旧道をすこし山に入ったところにあります。
http://www.netwave.or.jp/~koki/special/ichinotan …
ここは高知県ですが、高知から行くより、愛媛県伊予西条から国道194号線を寒風山トンネル抜けて行った方が便利です。

どちらも、山中で自然たっぷり、これから紅葉の季節にいいですよ。

参考URL:http://attaka.or.jp,http://inofan.jp/index.html, …
    • good
    • 0

こんな質問やったら、教えようがない。


やっぱりな。場所の補足質問や。
来ると思っとたっで。どこらへん知りたいん?
何を知りたいん?見えへんやん。
「質問情報足りないやん!答ええようないわ!」って皆言ってるで。
隠れ家=ジャンルは、なんやねん。飲食店?バー?ビリヤード、ダーツゲームができる場所?ホテル(宿屋)?喫茶店?それとも・・・?
誰と行きたいん?彼女でっか?ファミリー?同僚ですか?
シチュエーションは?デート?接待か?
好みはどないや?
(もしかして、なんかのライターはんで、飲食店特集のネタに尽きたんとちゃいまっか?)
    • good
    • 0

都内でですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!