プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラスベガスに詳しい方、お勧めのショーを教えてください。
シルクドソレイユ系はほとんど見ましたので、それ以外の、
「あまり知られてないけど意外と良かったよ」というお勧めのものがありましたら是非宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

#2への追加になりますが



シルクドソレイユ系 
”O” が好きなら ブルーマンは嗜好にあわないかもしれません。

”ドラリオン”やトレジャーアイランドでのショーが好きなら、
趣向にあうような気がします。

確かにブルーマンの評価は分かれます。  恋人、仕事の関係者をいくなら”O” が無難です。 
ちょっと変わった友人といくならブルーマンという感じです。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答をありがとうございました。
ブルーマン、なにはともあれ、あれだけメジャーなのですから、
一見の価値ありかもしれませんね。

お礼日時:2007/11/06 13:27

シルクドソレイユ系でないなら



ブルーマン ショーです。 
面白いです。

参考URL:http://www.blueman.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルーマン、気にはなっているのですが、愚評が多かったので後回しにしてしまってました。
評価が分かれるショーなのでしょうね。
でもお勧めいただいてまた興味が沸きました。
検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/26 02:59

私もたくさん見たわけではないのですが、「トーナメント・オブ・キングス」は面白かったですよ。



中世ヨーロッパの騎士たちが繰り広げる、馬上試合を見ながらのディナーショーです。
自分の陣営の騎士を応援しながら「ぶーぶー」いったり、歓声を上げたりしながら楽しむ感じです。
ディナーは骨付きのお肉が、どどんとでてくるのですが、ナイフとフォーク・・・はありません。あくまで中世に戻った気分で手づかみで食べます。。

アーサー王とかそういう世界が好きな方にはお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディナーショーも良いですね。
早速調べて見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/26 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!